ホーム>スタッフブログ>2020年もオーロラ系フィルムは人気があります。
スタッフブログ

2020年もオーロラ系フィルムは人気があります。

IMG_1908.JPG

昨年末よりまたオーロラフィルムに関する問い合わせが増えてきました。

小田原在住のお客さんですが、車両入替えの度に施工して頂き、今月末にまた貼りたいと連絡がありました。

これで三回目です。

前回施工したフィルムはゴースト80でしたが生産中止とってしまっている為、ゴーストネオ81を貼ることになったのですが

色合いは違います。

お客さんにはその辺の事情は理解していただいています。

ゴースト80が生産中止になった時点でウルトラビジョンに変えようと思いましたが、ウルトラビジョンさんもフィルムの供給に問題があるのか

在庫が少なく、生産中止の物が目立ちます。

製造工程か特殊なフィルムなので同じ色合いのフィルムを作るのは難しいというこは聞いています。

ゴースト80を再度生産しようとして完成した商品の色合いが違うという事でゴーストネオ81と別名で販売しているのではないでしょうか?

前回と違う物を同じ品番で売り出すことはできまんからね!

各メーカーで生産中止や違う品番で新しいフィルムが供給されているのはそのせいだと思います。

私が見る限りゼノンゴーストが一番綺麗に青紫が出ていると思うのですが゛透過率の問題で施工できる車は限られます。

フロントガラスに限れはですが、ガラスの透過率が90%に近い外車や国産の商用車などはクリアできそうです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aly.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/711