ホーム>スタッフブログ>フィルム施工で騙された?
スタッフブログ

フィルム施工で騙された?

IMG_1130.JPGウルトラビジョンフィルムが貼りたくて、貼ってもらえるお店をネットで探しだし、総額で一万円安かったので依頼したところ、約束した時間に行ってもお店開かず、30分後にやっとフィルム屋さんが現れたそうです。

それだけならまだいいのですが、フロントガラスを除くすべてのガラスにウルトラビジョンフィルムを施工したらしいのですが、リヤ5面はプライバシーガラスの為、ウルトラビジョンの恩恵は殆どありません。何となくグリーン光る程度です。

おまけに、運転席も助手席も透過率75%ありますので問題ありませんと言われたそうです。

お客さんも運転席、助手席はもともと透過率76%ぐらいということは知っていたらしいのですが、その時は納得してしまったらしいのです。

当店でフロントガラスにオーロラフィルムを貼ったついでに運転席の透過率の測定を頼まれ測った数値が67%です。76%の透過率のガラスに80%のフィルムをはり、透過率75%確保できるはずがありません。

これでは車検にパスできる数値ではないのでお客さんも悩んでいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aly.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669