ホーム>スタッフブログ>ウルトラビジョンステルスとミステリアスアイス85
スタッフブログ

ウルトラビジョンステルスとミステリアスアイス85

IMG_2582.JPG IMG_2583.JPG IMG_2581.JPG

ウルトラビジョンの改良型ミステックライトの入荷を一年近く待ち続けて入荷したライトのフィルムを見てガッカリしました。

他のフィルムでは出せない紫色の反射がありません。

代わりに登場したフィルムがウルトラビジョンステルスというフィルムですが、フィルムがライトより硬く非常に形成しにくいフィルムです。

なんとか、BMWのフロントガラスに施工してみたのですが、フィルムが硬いので形成段階で熱を加えすぎると表面のスバッタが壊れていまい、湾曲の大きなガラスには不適合です。

透過率は75%で車検には問題ないと思いますが、施工にはかなり問題があります。

その他、ミステリアスアイス85というフィルムも部分的に貼ってみましたが、以前のウルトラビジョンミステックライトに近い反射です。

と言っても少しおとなしい感じです。

自動車ガラスに施工するのであればミステリアスアイス85が限界かもしれません。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aly.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/570